So-net無料ブログ作成
検索選択

原油価格高騰ー週初19日夕方の原油価格は僅か反洛中 [原油価格高騰]

 今日のアップは相当に遅くなった。昨日はお休み、終値があった分けではないが、それにしても遅かった。若干ストレスが溜った。天気は良いまま。気温も高い。週の後半には梅雨らしくなるとの予報だが、今は真夏のよう。  週初19日夕方の原油価格は僅か反落中。19セント安のバレル当り44.55ドルになっている。現下の需給からすれば妥当なことだが、ドルは安いままだし、株は上げている。金融要因からすれば、妙なこととなるのか。  ブレントも僅か反落中。9セント安の47.28ドル。下げ幅がWTIより小さかったのは、さすが投機のブレント。北アフリカ軽質原油の影響を受け易いブレントのことだから、金融要因が強気でもこんなところか。  金は反落中。4.7ドル下げてオンス当り1251.8ドルになっている。高値も1.3ドル下げて1257.3ドルになっている。金もドルが弱いのは強気要因だが、株の上げは弱気要因だ。いずれにしても、原油同様、方向感は無い。



アンケート、「100ドル原油時代はまた来るか?」に、ぜひ投票のほどを! https://blog.with2.net/vote/?m=v&id=
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー