So-net無料ブログ作成
検索選択

原油価格高騰ー週初12日午前の原油価格は僅かながら妙に続伸 [原油価格高騰]

週初のアップは遅かった。しかし、いつものことで昨日は終値があった分けではないから、気楽だ。天気は良いまま。気温は低かったり高かったりするが、今は高い。本当に梅雨入り間近かなのだろうか。  12日午前の原油価格は僅か続伸中。25セント高のバレル当り46.08ドルになっている。現下の需給からすれば妙なことだ。ドルは戻し加減のままだし、日経平均も下げている。目くじらを立てるほどのことでもないが・・  ブレントも続伸中。27セント高の48.42ドル。上げ幅がWTIより大きかったのは、さすがに投機のブレント。と、言うほどのこともないか。サウジ石油相がカザフで「あと3~4ヵ月の間に在庫取り崩しが相当に進む」と言ったらしい。  金は続落中。80セント下げてオンス当り1270.6ドルになっている。高値も12.3ドル下げて1272.3ドルになっている。世界的に不安は高まっているし株は下げてはいるが、ドルも戻し加減。まあ、そんなところか。


アンケート、「100ドル原油時代はまた来るか?」に、ぜひ投票のほどを! https://blog.with2.net/vote/?m=v&id=
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー