So-net無料ブログ作成

原油価格高騰ー12日の原油価格(終値)は僅かながら妙な続伸 [原油価格高騰]

 今日も予定が変わってアップが早くなった。嬉しいの連発。今のところ明日は平常通りの予定。ストレスが溜まることはなさそう。天気は一転良くなった。しかし、気温は思ったより高いまま。残暑?中旬にしては妙。  12日の原油価格(終値)は僅か続伸。16セント高のバレル当り48.23ドルになった。株は上げ、ドルは対ユーロで安いままだから、金融要因は強気のまま。イルマも去ったのだから、製油所が復帰して需要増の筈なのにね。  ブレントも続伸。43セント高の54.27ドルになった。WTIより上げ幅が大きいのはさすが投機のブレント。OPECの減産順守率が高く、今後需要も増えることから早めの需給均衡との見方が強まったようだ。  他方、金は僅か続落。3ドル安のオンス当り1332.7ドルになった。高値も反落。8.3ドル安の1336.3ドルになった。内外の不安はそのままだが、北朝鮮問題の緊張度が低まったのが主因のようだ。それにドル安傾向だし。  13日午前の取引は、原油が僅か続伸、金が僅か反発中。即ち、原油が6セント、金が2.5ドル上げているのだ。日経平均は上げ、ドルは対ユーロで弱いまま。金については、高過ぎ是正も一段落と言った面もある?



アンケート、「100ドル原油時代はまた来るか?」に、ぜひ投票のほどを! https://blog.with2.net/vote/?m=v&id=
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。