So-net無料ブログ作成
検索選択

原油価格高騰ー週末28日の原油価格(終値)も妙な続伸 [原油価格高騰]

 週末のアップも大幅に遅れた。それでも、またまた判っていたことだから、ストレスはそれほど溜らない。天気は良くなり真夏らしくなったが、気温も一段と高くなった。それでも時折俄かに曇ったりと気持ちが悪い。  28日の原油価格(終値)も続伸。67セント高のバレル当り49.71ドルになった。しかし、アメリカの原油在庫が未だに多いことに変わりはない。やはり現下の石油需給からすれば妙な動きと言わざるを得ない。  ブレントもほぼ同じ動き。1.03ドル高の55.52ドル。またまたWTIより上げ幅が大きかったのは、さすがに投機のブレント。まあ、しかし、ドル安も続いているからね。  金は続伸。15.3ドル高のオンス当り1275.3ドルになった。高値も上げた。12ドル上げて1277ドルになった。内外の不安はそのままだし、相変わらずドル安が続いているのだから、そんなところか。  最終取引は、原油も金も続伸した。即ち、原油が8セント、金が30セントドル上げたのだ。それぞれ横ばいのようなものだが。株は概ね下げ、ドルは対ユーロで安いまま。



アンケート、「100ドル原油時代はまた来るか?」に、ぜひ投票のほどを! https://blog.with2.net/vote/?m=v&id=
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0