So-net無料ブログ作成

原油価格高騰ー26日の原油価格(終値)も妙な続伸 [原油価格高騰]

 今日のアップは大分遅れた。でも、判っていたことだから、ストレスはそれほど溜らない。幾分気温が低かったので、活動し易かった。天気はあまり良くなかった。時折、ぱらぱらと。台風は接近しているので要注意。  26日の原油価格(終値)も続伸。86セント高のバレル当り48.75ドルになった。アメリカの原油在庫が大幅に減ったものの、未だ絶対水準は高い。現下の石油需給からすればやはり誠に妙な動きだ。まあ、ドル安だしね。  ブレントもほぼ同じ動き。93セント高の51.13ドル。51ドル台復帰は、さすがに投機のブレントらしい。リビア、ナイジェリアの立ち位置は相変わらず曖昧糢糊なのは、相変わらず黄信号。  他方、金は僅か続落。2.7ドル安のオンス当り1249.4ドルになった。高値は上げた。5.4ドル上げて1263.4ドルになった。内外の不安はそのままだし、ふらふらながらもドル安だから、高値が上げてもおかしくはない。  27日夕方の取引は、原油が続伸、金が反発中。即ち、原油が4セント、金が11.9ドル上げているのだ。金はともかく、原油は横ばいのようなものだが。日経平均は僅か上げ、ドルは対ユーロで安いまま。



アンケート、「100ドル原油時代はまた来るか?」に、ぜひ投票のほどを! https://blog.with2.net/vote/?m=v&id=
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0