So-net無料ブログ作成

原油価格高騰ー25日の原油価格(終値)も妙な続伸 [原油価格高騰]

 今日のアップはほぼ普通だった。やはり普通が一番。ストレスは大分和らいだ。急に幾分気温が下がったし、天気も今は回復気味。しかし、台風は接近し、所により大雨と言った異常気象は続いている。気を付けねば・・・  25日の原油価格は大幅続伸。1.55ドル高のバレル当り47.89ドルになった。現下の石油需給からすれば誠に妙だが、やはり、主要産油国が改めて減産への強い意志を示したことが効いた。それに揺れながらもドル安だしね。  ブレントもほぼ同じ動き。1.6ドル高の50.20ドル。50ドル台復帰、投機筋はご満足のことだろう。上げ幅がWTIより大きかったのもブレントらしい。リビア、ナイジェリアの立ち居地は相変わらず曖昧だが。  他方、金は僅か続落。2.2ドル安のオンス当り1252.1ドルになった。高値も下げた。1ドル下げて1258ドルになった。内外の不安はそのままだし、ふらふらながらもドル安だから、やはり調整か?  26日午前の取引は、原油が続伸、金が続落中。即ち、原油が51セント上昇する一方、金が3.6ドル下げているのだ。日経平均はアメリカ株高を受け、上昇、ドルは対ユーロで安いまま。またぞろ、金融要因か?



アンケート、「100ドル原油時代はまた来るか?」に、ぜひ投票のほどを! https://blog.with2.net/vote/?m=v&id=
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0