So-net無料ブログ作成
検索選択

原油価格高騰ー週初24日の原油価格(終値)は結局僅か妙な反発 [原油価格高騰]

 今日のアップも遅れた。やはり国会中継からは目が離せなかったからね。それにしてもストレスは溜った。猛暑の続く中、所により大雨と言った異常気象が続いている。くれぐれも気を付けねば・・・  週初24日の原油価格は結局反発。57セント高のバレル当り46.34ドルになった。現下の石油需給からすれば妙なままだが、主要産油国が改めて減産への強い意志を示したことが効いたようだ。それにドル安だしね。  ブレントもほぼ同じ動き。54セント高の48.60ドル。投機筋にとってはやや満足か。上げ幅がWTIより小さかったのはブレントらしくないし、その点ではご不満だろうが、リビア、ナイジェリアが増産傾向だから仕方無い。  他方、金は僅か反落。60セント安のオンス当り1254.3ドルになった。しかし、高値は僅か上げた。3.1ドル上げて1259ドルになった。内外の不安はそのままだし、ドル安の中だから、それまでが上げ過ぎ?



アンケート、「100ドル原油時代はまた来るか?」に、ぜひ投票のほどを! https://blog.with2.net/vote/?m=v&id=
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0