So-net無料ブログ作成

原油価格高騰ー週初24日午後の原油価格は僅か反発中 [原油価格高騰]

 今日のアップも相当に遅れた。分けがあったし、国会中継からは目が離せないし、まあいろいろだった。しかし、いつものことだが、昨日は御休み終値があった分けではないから、ストレスが溜ることはない。  週初24日午後の原油価格は僅か反発中。さっきは6セント高だったが今は3セント高とちっぽけな動きだが、再び失速気味。バレル当り45.8ドルがそれを明確に物語っている。現下の石油需給からすれば妙だが。  ブレントもほぼ同じ動き。さっきは11セント、今は8セント高。48.14ドルは投機筋にとっては不満足なことだろう。上げ幅がWTIより大きかったのは、投機のブレントらしいとか?言うと叱られそう。  他方、金は僅か反落中。さっきは10セント安、今は40セント安。オンス当り1254.5ドルになっているのだ。高値も僅か上げている。1.7ドル上げて1257.6ドルになっている。


アンケート、「100ドル原油時代はまた来るか?」に、ぜひ投票のほどを! https://blog.with2.net/vote/?m=v&id=
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0