So-net無料ブログ作成

原油価格高騰ー週初17日午前の原油価格も妙なことに続伸中 [原油価格高騰]

 今日のアップは普通だった。週初から縁起が良いやと言いたいが、昨日はお休みで終値があった分けではない。しかも、今日はお休み。いつものことでもあるが、特に今日は夕方まで本格的動きが出ることはない。  17日午前の原油価格は僅かながら続伸中。即ち、13セント高のバレル当り46.67ドルになっているのだ。現下の石油需給からすれば妙なまま。まあ、ドル安が続いているし、需給が締まるとの見方も多くなって来ている。  ブレントもほぼ同じ動き。15セント高の49.06ドルになっている。また、僅かながらWTIより上げ幅が大きかった。投機のブレントらしいと言えばそれらしい。49ドル台へと戻したし。  金も僅か続伸中。3.6ドル上げてオンス当り1231.1ドルになっている。危うい展開には変わりが無い。高値は下げている。1.5ドル下げて1231.2ドルになっている。こちらこそドル安が効いているのかも。



アンケート、「100ドル原油時代はまた来るか?」に、ぜひ投票のほどを! https://blog.with2.net/vote/?m=v&id=
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0