So-net無料ブログ作成
検索選択

原油価格高騰ー30日午前の原油価格は僅かながら妙に続伸中 [原油価格高騰]

今日のアップは普通だった。だが、昨日もアメリカがお休みで終値があった分けではないからちょっぴり残念。天気は良いまま。気温は初夏のようなまま。季節外れの暑さだし、相変わらずの変化が大きいから要注意。  30日午前の原油価格は僅か続伸中。正確には、僅か続伸幅が縮小してきている。当初は12セント高だったが、現在は6セント高のバレル当り49.86ドルになっているのだ。日経平均は僅か下げ、ドルは対ユーロで戻し気味。  ブレントは昨日終値があった。29日は14セント高の52.29ドル。これからすれば、目下、僅か反洛中となる。さっきは9セント安、今は14セント安。今日の傾向はWTIと同じ。つまり低下傾向にある。  他方、金は僅か続伸中。即ち、さっきは90セント上げていたが、今は1.5ドル上げてオンス当り1272.9ドルになっているのだ。高値は1273.3ドルに上昇中。トランプさんに対する不安は高まるばかりだが、アメリカの利上げの可能性も高い。それにドルが戻し加減だから、重し。


アンケート、「100ドル原油時代はまた来るか?」に、ぜひ投票のほどを! https://blog.with2.net/vote/?m=v&id=
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0