So-net無料ブログ作成
検索選択

原油価格高騰ー週初29日昼前の原油価格はじわじわと反落中 [原油価格高騰]

今日のアップは僅か遅かった。しかし、昨日はお休み、終値があった分けではないから気楽。更に、今日はアメリカが戦没者記念日でお休み。終値がないから気楽。天気は良いまま。気温は初夏のようになるらしい。要注意。  週初29日昼前の原油価格は僅か反洛中。正確には、当初、僅か続伸していたが、その後、じわじわと下げて言って、現在は5セント安のバレル当り49.75ドルになっている。現下の石油需給からすれば妥当なことだ。日経平均は僅か上げてはいるものの、ドルが対ユーロでじわじわと上げている。  ブレントもじわじわと下げている。目下、変わり無しの52.15ドル。さっきは3セント上げていた。未だ、反落とならずに持ち堪えているのは、さすが投機のブレントと言うべきか。  金も僅か反落中。即ち、1.2ドル下げてオンス当り1270.2ドルになっているのだ。今日からは8月渡しの価格を採用したので、そんな下げ幅。高値は1272.7ドルのまま。  金は、基本的には弱気相場が続いているが、世界的にテロに対する不安、なんとなく不安が高まっているから、そんなところか。原油については、がっかりムード。昨日の中東・株式市場も軒並み下げたようだし。


アンケート、「100ドル原油時代はまた来るか?」に、ぜひ投票のほどを! https://blog.with2.net/vote/?m=v&id=
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: